旦那の浮気調査の探偵を探すときに気をつけること

早くなんとか解決したくて感情が高ぶっているあなたへ

「急がば回れ」とは今のことなのかもしれません。

まさか今でも自分でなんとか浮気をつきとめようと考えていませんか?
あなたは、自分の貴重な時間を使い、尾行してなんとか現場で浮気を問い詰めることができるのでしょうか。

現場を抑えた時、傷つきませんか?まっすぐ立てて正しい行動ができますか?

人は必要以上にリアルに傷つきたくない

浮気調査は自分で失敗したり、先延ばしにすると悪循環ばかりになるものです。
浮気調査のプロに依頼するのが最も効果が高く、リスクが低いので早めに行動すべきかと思います。

専門の業者である探偵は数多くあります。
小さいところから有名な実績のあるところまで無数です。
この中からあなたにあった一番の業者をすぐに探すことは不可能

憎たらしくて怒りや悔しさがこみ上げているかもしれません。

たった一度の調査の機会を変な業者にかき乱されて、しかも高額の請求書が残るという事実が多すぎます。
これ以上あなたがみじめになることはありません。

あなたはこれからの人生の分岐に立っているとき、子どものこれからを真剣に考えなければならないのです。

たった一つの大事なこと

あなたに親身になってくれる担当者で出会える探偵業者を探すことです。

  • 調査の仕方に不安な感じ
  • 大手の業者でも慣れてなさそうな人が担当
  • 料金の体系が不透明なところ

「周りでよかったよ」と評判のある探偵がいれば別ですがはじめてのところを探すのであれば非常に不安です。

プロの探偵といっても仕事にはミスはつきもの、数多くのケースを扱っていても失敗はあります。
そのあとのフォローはどうなるのか?
かかる費用はどうなるのか?

旦那はどう思って自分はこれからいったいどうすればいいのか?

それは担当者次第です

電話やメールだけでよい業者か分かるものでしょうか?

不明なところは無料相談からはじめて、めぼしい業者を2,3個にしぼり電話で問い合わせをしてください。
そのときホームページでしらべた内容と同じかどうか、電話でのやりとりがスムーズにできるかどうか?
このときも信用できそうかどうか?

そして、実際にあって話しを聞きながら、その人が信用できるかどうかを見極めなければなりません。
そこでお話を聞いてもらい、見積を出してもらって下さい。

あった担当者の顔をみて、目をみて、事務所内の雰囲気を見て信用できるかどうか?
実際の話をきくとガツガツしている人やおどおどしているような初心者、タヌキのようにウソばかり言ってくる人などいろんな人がいるようです。

大手でも小さい探偵でも担当者次第です。

少し高額の場合でも、1回のチャンスを逃すと浮気相手も旦那も警戒し、関係も悪化し、
2回目・3回目の調査は難しく、さらに高額になる傾向になります。

難しい調査は、やはりプロでも嫌がります。名前に傷がつくし、失敗すればお金でもめますから。

正しく選びたいなら3つのポイントでめぼしをつける

1.ホームページや電話の問い合わせで明確に基本料金が分かりやすい。
調査料金として一人当たり1日2~3万円が相場です。
調査をするのが何人体制なのか?
後払いかどうか?

2.調査の方法や進捗状況の報告がバッチリがどうか?
ホームページや実際に会って面談してみないと分かりませんが、いいこと尽くめでなくリスクも説明してくれ、かつ失敗した場合のフォロー体制も聞くべきです。
また、弁護士提携であれば心強いですね。

3.担当者が信用できるかどうか?
先にも書きましたが、これが大きいです。
不安で仕方ない状況なのに、ますます不安になることはありません。
あなたに合うかどうか?信じられるかどうか?

かかる費用は、旦那と浮気相手からの損害賠償をあてにするより、自分や両親から捻出するように考えてください。

ここでできるだけ多くの探偵にあたり面談をし、よさそうな担当者を探しましょう。

私の友達と旦那が浮気していた。頭に来て探偵に調査の依頼をしてみた

a0002_006975-300x200

私の年齢31歳 浮気相手の年齢31歳 私の幼なじみ。

 

浮気で素行調査しようと思った理由は、妊娠中はいつも仕事からすぐ帰ってきていたけど、私が里帰り出産して家に戻って数ヶ月ご旦那の帰宅がおそく理由はいつも仕事と言うけれど、結婚して妊娠して毎日仕事で遅くなることに怪しく感じたからです。

 

浮気調査を自分でしようと、手っ取り早く携帯を見ることにしました。

 

携帯には暗証番号がかけられていましたが、旦那が携帯のロックを解除する時に横目で確認していたので簡単にロックが解除出来ました。

 

すると、なんと私の友達とラインしているメールの記録がありました。
友達も結婚していたのでよくダブルデートをするくらいの仲が良かったです。

しかし何か嫌な予感を感じそのメールを覗いてみました。

 

すると、私が妊娠中のときは旦那は友達に私の体調面でどうフォローしてあげればいいかと悩みの相談をしている内容でした。

 

その部分ではとても優しい旦那と感じていたのですが、里帰りしている間の友達とのメールのやり取りで、寂しい、不安など孤独のない様に友達も、自分も旦那が今出張でいなく一人で寂しいという内容から始まり、そこから浮気が始まっていったと分りました。

 

子供が産まれたばかりにこんな仕打ちをもらい私は、4人で会うことしました。
もちろん何も言わずに、普通にランチを楽しむ雰囲気の中で私が今まで調べた結果を暴露しました。

 

旦那と友達は私に謝罪。

 

友達の旦那も妻を責めながら子供が産まれたばかりの私に気を使って謝罪をしていた。
旦那は離婚はしたくなく、もう二度としないと言っていました。私は子供のことを考え一度許すことにしました。

 

何故許せるかと、もう旦那のことは愛していませんが旦那のことをATMと思う様にすれば辛くはない。

 

逆に私のわがままを何でも許してくれるから。

 

旦那の家と同居の話も出ていたけれど、この件で白紙にも戻りました。
浮気調査をして結果悪いことだらけではなかったのでして良かったと思いました。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

キャバクラ嬢と旦那の浮気が許せない!!探偵で調査しました

hqdefault-300x225

私は40代の主婦です。

 

旦那とは10年の交際を経て結婚しました。

 

10年付き合って見抜けなかったのは、女好きな事でした。

 

旦那は、真面目で大人しい性格の主人なので、結婚してからの意外な素性にビックリしました。

 

ある時に気付いたのは、キャバクラです。

 

私はカードの明細を滅多に見ませんが、自分の支払いがいくらあるか?

気になり明細を見てみた結果…キャバクラであろう支払いが数件。
その他に○○観光と書かれた1万円弱の支払いが数件。

 

私はピンと来ました。

 

若かりし頃にラブホテルをカード払した時に観光会社の名前が記載されていたのを思い出しました。

 

真っ先に脳裏に「探偵」が浮かび直ぐにネットで検索を始めました。

それによって分かった事は、広告費をたくさんかけている探偵の会社は滅茶苦茶に高額であることです。

 

従って、大きな所は諦め小さな広告の会社へ問い合わせてみた結果、金額は半分で見積もりをしてくれました。

 

旦那を1日六時間、一週間の尾行調査をお願いして支払い総額35万円でした。
その他には一切費用はかからないという契約でした。 調査に取りかかる前に、資料を提出しお金を払いました。

 

本心としては大丈夫かな?という不安な気持ちもありましたが、信じてお願いしました。

その結果、やはり旦那は浮気をしていました。

 

やっぱり…という結果でしたので怒りよりも悲しい気持ちが込み上げました。

 

報告書に記載されていた内容は、キャバクラにラスト迄滞在し、その後ラーメン屋さんで時間を潰し、キャバクラの女の子と合流し直ぐにホテルへ向かったそうです。

 

ホテルにいる時間としては二時間足らずでした。

 

きっと、朝になる前に帰らないといけないと思う、旦那ならではの私への配慮だったのではないかと思います。

 

その後に追加でお願いした素行調査が、女性の身元出し調査。金額は20万円でしたが、女性の自宅から氏名.年齢.生活状況、実家の住所まで割り出して頂けました。

 

女性は三十代前半のバツイチで小さなお子さんのいる方でした。

 

今は浮気の気配がありません。

 

慣れすぎた家族の本来の有り難さ、改めて主人を大切にしないといけないという戒めになりました。

 

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

探偵会社さんには心から感謝しております。

許せない旦那の浮気調査を頼みたいならまずここの探偵へ

浮気調査で探偵事務所を探すといってもまずはどこから?

普段の生活では無縁だった探偵や興信所といったものはなじみがないものです。

 

いきなり探そうとしても費用が心配だったり、何が得意なのか?自分に合った探偵なのか?などなど不安が増えるばかりです。

 

旦那が浮気をしている・・・。

 

住んでいる近くの探偵などで浮気専門の調査をしてくれるところはあるのでしょうか?

 

また、この気持ちを少しでも受け入れてくれるところは実際あるのかどうか分かりませんが、今どきの探偵事務所はさすが時代にあったサービスをしているようです。

 

あなたに合いそうな探偵選び

あなたが望むことは何でしょうか?

 

浮気相手をつきとめて自分の気持ちを何とか晴らしたい・・・

でもその後どうしたらいいのでしょうか?

 

結婚前ならまだしも既婚であればうかつにこちらも変な行動を起こしてもマズイものですよね。

 

気持ちが高ぶって感情に任せるのも一つですが、ひとつ冷静になって現状を把握すべきではないでしょうか?

 

タイプ別探偵事務所を選ぶポイント

 

>あなたの相談にあわせて、おすまいの近くの浮気専門の探偵会社を探したいなら

 

探偵探しのタントくん

 

 

>浮気は許せないが、なんとか復縁して再出発を望みたいなら

 

総合探偵TS

 

 

>もう離婚しかない!!、確実証拠を集めてできるだけたくさんの慰謝料をもらうためなら

 

原一探偵事務所

 

 

>関東地域に特化した身近な探偵でガッチリ相談したいなら

 

探偵ISM

 

 

こうしてみると実にいろんな探偵事務所がありますね、中には弁護士が経営している探偵事務所もあり、離婚に向けて心強い味方にもなれそうな感じです。

 

あなたにももっと幸せになる権利はあるはずです。あなたにあったサポートが受けられる浮気の調査に詳しい探偵さんに出会えるといいですね。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

旦那の浮気疑惑、弁護士に相談しましたがいまいちすっきりしません。

fc79ba7eafd71fd81857e543fa444633_s-300x200

 

私は38歳で旦那と2人暮らし。

 

子どもはいません。

 

旦那は金融関係の会社に勤めているのですが、1年ほど前から土曜日出勤が増え、帰りが遅くなることも増えました。

 

あまり気にしていませんでしたが、ふとしたいたずら心から旦那のスマホを見てみようと手に取ってみたのです。

 

するとロックもかかっておらず、スムーズに見ることができてしまったのです。

 

今となっては、それが良かったのか悪かったのかわかりませんが、Rさんという女性とのメールのやりとりがたくさん見つかりました。
その女性は、41歳で旦那と同じ金融機関で他支店に勤務しているようです。

 

メールの内容では、会っていることは間違いないのですが具体的な表現がされていないので、最初は半信半疑でした。

 

恐らく、自分自身でもそうでなければいいのにと思う気持ちがあったのかもしれません。

 

一度スマホを見てしまうとそれからは確認せずにはいられなくなり、旦那がお風呂に入っている時などに内容を見てその内容の写メを撮り続けました。

 

それからは、財布の中身まで見てしまうようになり、また見つけてしまいました。

 

なんと、女性用の下着を購入した領収書です。

 

パンティー、ブラジャーなど2万5千円程です。

 

それを見た瞬間は呆れてしまいました。

 

その後のメールにも、下着気に入ってくれるとうれしいですと書いていました。

 

もう愕然として開いた口がふさがらないと言うのはこういうことです。

 

1人悶々としていましたが、意を決して弁護士事務所の無料相談に行ってみましたが、浮気を立証するのは結構難しく仮に立証できたとしても慰謝料はそんなに望めないと言われました。

 

実際、探偵を雇って調査をするかどうかはまだわかりませんが、弁護士事務所で教えていただいた財産分与のリサーチなどをしながら経過をみている状態です。

⇒旦那の浮気調査|失敗しない探偵の選び方はどうすればいいの?

旦那が私の親しい友人と不倫、許せない浮気で地獄を見ました。

a20edad0f55755f0cfa8619763a82139_s-300x200

 

私は当時34歳、夫は38歳でした。

 

そして旦那の浮気相手は33歳。

 

家族ぐるみでお付き合いしていた私の親しい友人でした。

 

最初に旦那の行動がおかしいと思ったのは休日に必ず一人で出かける様になった事。

 

それまでは夫婦で買い物に行っていたのに一人で出かけいろいろ買い物した物を持って帰ってくるようになりました。

 

次第に夜も飲み会と言っては出かけるようになり、だんだんと帰りが遅くなっていました。

 

さすがにこれはヤバいのではないかなと思い始めた時、ある休日、雨の中出かけると言う旦那に「今日は一緒に買い物行きたいのだけど」と伝えましたが寂しく笑いながら大事な用事があるからと答え出かけました。

 

私はとっさに後を付けてみようと思ったのです。

 

幸い雨が降っていたので傘で顔を隠し旦那の後を付けました。

 

旦那は私に付けられてるとも知らず歩いて行きます。10程歩き続け旦那は住宅街に入って行きました。

 

もしかしたらこの住宅街のどこかに住む人妻と浮気?と心臓がドキドキしはじめた時に1台の車が旦那の横に泊まり夫は車に乗り込みました。

 

車のナンバーを見るのを忘れるくらい動転した私はその後どうやって家に帰ったか覚えていません。

 

旦那が浮気をしてるかもって疑惑が浮気をしてるという確信に代わりました。

 

その時唯一電話したのが私が一番信頼していた友人。

 

彼女は旦那とも仲良しなので、浮気なんかしてないよって言ってました。

 

何か証拠はあるの?と言われたので旦那の後を付けた事。

 

女性が運転する白い車でどこかに行ってしまった事を話しました。彼女はそうなんだと返事をし又連絡するからと電話を切りました。

 

その時彼女の横には旦那が居たのです。旦那の浮気相手は私が信頼していた友達だったのです。彼女にも家庭がありました。W不倫でした。

 

そこからは地獄の日々でした。

 

結局離婚しましたが、あの時後を付けなければ二人の不倫に気づかず私は騙されていたのだと思うと後を付けて良かったと思っています。

 

後悔はしていません。今では早く気がついてよかったと思います。

もし浮気の証拠が見つからなければ、探偵にでも頼んで素行調査をし真実を早く知るべきです。

 

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

旦那の浮気を探偵で調査した結果、家庭では私が主導権を握りました

c22b29b03141aeb1ccaf4fc13e8514b1_s-300x200

 

旦那の年齢は、29歳。浮気相手の年齢は32歳でした。

 

結婚してから毎晩仕事がおわるとすぐに帰宅をしていた旦那でしたが、急に仕事を理由に帰りが遅くなる日が続くようになりました。

 

1週間に1回ほどならまだしも帰りが遅くなるような仕事が1週間に3回ほどあるなんて頻度がおかしいとおもいました。

 

職場から自宅までは電車3駅の立地に住んでいるため、仕事で遅くなっても10分もあれば最寄り駅までいけるはずにも関わらず毎晩帰りが遅くなりました。

 

はじめに旦那のスマホをこっそりとチェックをして怪しいメールのやりとりやラインのやりとりがないか確認をしました。

 

すると怪しい連絡はなかったのですが、残業していると申告している日に限って普段帰宅する時間になると同じ女性の方に電話をかけている履歴が見つかりました。

 

文章は恐らく消していたのか、電話だけで連絡をとりあうようにルールを決めていたのかわかりませんが、無料相談で調べているうち1人の女性が浮気相手ではないかと浮上しました。

 

特定はできたものの証拠がないため、次の方法がわからず探偵に浮気の証拠を手に入れてもらうために依頼することにしました。

 

1週間の密偵をお願いし旦那の不審な行動を尾行してもらったり写真に収めてもらうように依頼しました。

 

依頼料金は、10万円でした。

 

浮気の素行調査の結果、やはり同じ女性と何度も密会している様子が写真に収められていました。

 

また、飲みにいったお店の場所もわかりました。

 

結果を受けて非常に裏切られたような気持ちでショックでしたが、すぐに苛立ちと復讐心が沸いてきました。

 

旦那に証拠をつきつけて猛省させました。

 

以来、弱音を握った私は好きなように家の中で実権を握れるようになり、家事などは率先して手伝うようになりました。

 

浮気調査をして確証がつかめたのは非常によかったです。

 

子供が小さいので別れる気持ちはもともとなかったので、今の肩身の狭くなった旦那を服従させる権利を得られたことが一番の収穫であり、無駄なお金の流れを早めに阻止できたのは大きな価値があったと思います。

 

調査を依頼してよかったです。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

探偵に無料相談、仲の良かった頃の夫婦に努力して戻りたい

私は現在27歳です。

 

旦那も同じ年で、浮気相手は24歳の女性で、旦那の会社の部下の女性でした。

 

浮気調査をしようと思った理由は、やたら旦那の出張が多くなり、今まで外食もほとんどしなかったのに、毎週1~2回は外食するようになったのです。

 

旦那の部屋のごみ箱に高級レストランで食事をしたレシートが捨てられているのを偶然見つけ、浮気を疑いだしました。

 

浮気調査方法は、自分で携帯を盗み見たり、旦那の行動をつけたりするのは難しそうだったので、探偵に浮気の素行調査をお願いしました。

 

探偵にかかった費用は1週間ほどの期間で100万円ほどかかりました。

 

探偵の方には、浮気の証拠を見つけてほしい、とお願いしたので、1週間後に探偵の方から連絡が来たときには、ドキドキしました。

 

浮気調査の結果、旦那と浮気相手が二人で食事をしているところと、ホテルに入る浮気現場を写真で見ることになりました。

 

浮気相手の女性が、旦那の部下であることもその時に知りました。

 

結果を受けて、まずは旦那と話さなければいけない、と思い、自宅で旦那と話し合うことになりました。

浮気証拠をすでに持っていたので、旦那は浮気をすんなり認めました。その夜に私は実家に帰りました。

 

何度か旦那とは会い、旦那から「夫婦関係を修復したい」と言われました。

 

私も離婚をしたくはなかったので、旦那と別居をしながらも、夫婦カウンセリングに通い始めました。

 

結局、半年間ほどカウンセリングを受けた後、旦那ともう一度一緒に暮らし始めることができました。

 

旦那も転職をしてくれ、浮気相手とは会わなくなりました。

 

浮気調査をしてみて、短期間に浮気証拠が手に入ることもあるので、浮気を疑っている人は利用すると良いと思います。

 

確実に証拠が掴めるので、自分で浮気の証拠を見つけるよりもずっと楽です。

 

そして、浮気証拠があると、旦那よりも上の立場に立って、夫婦関係について話し合えるので、自分の希望通り、実家に戻ったり、カウンセリングに通ったりできるので、良かったです。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

SNSで旦那の浮気相手を特定しました

49dd9de475cf780072bea4380400be6d_s-300x225

 

私は主婦で21歳。旦那は5つ上の会社員26歳。

 

私が旦那の浮気を疑い始めたきっかけは、違和感のある旦那の行動でした。

 

普段は会社まで電車で通勤していたのに車で行くことが増え、飲み会ではなく、ただ誰かと晩御飯を済ませてくることも増えました。

 

自宅では、私との会話も減り、誰かとやたらラインをしていたり、ライン中に私が近づくと、スマホを伏せたりと、明らかに違和感を感じ、こういった行動が1週間以上続きました。

 

私はその一週間の間に浮気であることを確信し、旦那のスマホのロック解除を見て、記憶しました。

 

スマホを見るタイミングを見計らって、旦那が寝ている間にラインを確認しました。

 

すると女性とのやり取りがやはりあり、私はすぐに内容と見ました。

 

会話の中には「好き」と送っていたり、2人で食事に行ったようなやり取りが残っていました。

 

相手のことをフェイスブックで調べてみると旦那の会社の人と繋がっており、会社関係で知り合った人であることがわかりました。

 

年齢は旦那の1つ下で25歳でした。そこまで旦那が寝ているうちに調べ上げ、私は旦那を起こしました。

 

まず、「これは何?」とラインのやり取りを旦那のスマホに表示し本人に見せました。

すると旦那は「これはちょっとお酒飲みすぎてついノリで送ってしまった」と言い訳を・・・私はそのあといろいろと追及し、旦那はその相手のことを私の次に好きな人と言いました。

 

でも一番大事で好きなのは私だと言い誤ってきましたが、私は旦那を信じていた分ショックが大きく、つい感情的になってしまい「死ね」と言ったり「実家に帰る」と言って荷造りをしました。

 

旦那は後悔し涙を流し始めました。

 

私はその日、実家に帰ることはしませんでしたが許すこともしませんでした。

 

次の日、旦那が仕事に行っている間に、やっぱり実家に帰ろうと思い連絡すると旦那は会社を抜け出し帰ってきました。

 

また、泣きながら誤り、浮気を二度としないこと、仕事以外で相手とやり取りをしないこと、食事は絶対にいかないことを約束すると言いました。

 

私は旦那のスマホを取り上げ、その相手の連絡先を削除しました。

 

旦那もだいぶ反省している様子だったので特別に許すことにし仲直りしました。

 

すると旦那は私を抱きしめ、「ごめんね。これからはもっと大事にする」と言い、その事件以来浮気はなく大事にしてくれています。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

旦那が浮気、会社の同僚既婚者とW不倫

pak77_koukasitadon201403011-300x177

 

旦那52歳、私42歳。結婚20年になります。
もう12年も前になりますが、旦那には不倫相手がいました。
相手は旦那の同僚で当事43歳の既婚者。不倫を疑ったきっかけは、ある平日の昼間、出勤しているハズの旦那の車を、会社とは全く別の方向へ走り去るのを見かけたところからです。

 

問いただしましたが、自分ではないとい言い張るので、とりあえず信用しました。
その時は! この日を境に、私は旦那の行動や言動を注意深くチェックしてみることにしました。
よく観察すると、静かに浮かれている様子が見てとれました。

 

私に対しては些細なことでキレるようになり、「いつでも別れていいんだからな」が口癖になりました。
そのくせ、日頃はプレゼントなんて贈ってくれる人ではないのにも関わらず、突然バッグをプレゼントしてくれました。(安っぽく、適当に選んだ様子が伺えるセンスのかけらもないものでした。)
その時ピンときました。
後ろめたいことをしているから、プレゼントで誤魔化しているのだと。

浮気を確信しました。

 

ある晩旦那が寝静まった頃を見計らい、携帯電話をチェックしたところ、案の定浮気相手とのメールと、浮気相手の写メを発見。

 

旦那を優しく起こしそれを突きつけたところ、素直に浮気を薄情しました。

 

何度肉体関係があったかとやんわり尋ねたら、ヘラヘラ笑いながら「6回かなー?」その瞬間近くにあった目覚まし時計で私の逆襲が始まりました。

 

殺意で溢れた私に恐れをなし、夜中実家に逃げ帰った旦那の姿が滑稽でした。

 

数日後、二度としないと土下座をしながら謝罪してきましたが、到底許せるものではなかったので、目の前で浮気相手に電話をかけさせ、関係を終わらせると言わせました。

 

浮気相手には罵倒と脅しをかけたところ、怯んでいたためそれ以上は深く追求するのを止めました。

 

それ以来、旦那は私の尻に敷かれて言いなりです。私の復讐はそれで終わりではありません。

 

あと数年で一人息子が独立します。その時に私は旦那を捨てます。

 

その為にこの12年間耐えてきました。一度の浮気だからと言って許しはしません。

 

何も知らない旦那の顔が青ざめるのを見る日が楽しみです。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい