私の友達と旦那が浮気していた。頭に来て探偵に調査の依頼をしてみた

a0002_006975-300x200

私の年齢31歳 浮気相手の年齢31歳 私の幼なじみ。

 

浮気で素行調査しようと思った理由は、妊娠中はいつも仕事からすぐ帰ってきていたけど、私が里帰り出産して家に戻って数ヶ月ご旦那の帰宅がおそく理由はいつも仕事と言うけれど、結婚して妊娠して毎日仕事で遅くなることに怪しく感じたからです。

 

浮気調査を自分でしようと、手っ取り早く携帯を見ることにしました。

 

携帯には暗証番号がかけられていましたが、旦那が携帯のロックを解除する時に横目で確認していたので簡単にロックが解除出来ました。

 

すると、なんと私の友達とラインしているメールの記録がありました。
友達も結婚していたのでよくダブルデートをするくらいの仲が良かったです。

しかし何か嫌な予感を感じそのメールを覗いてみました。

 

すると、私が妊娠中のときは旦那は友達に私の体調面でどうフォローしてあげればいいかと悩みの相談をしている内容でした。

 

その部分ではとても優しい旦那と感じていたのですが、里帰りしている間の友達とのメールのやり取りで、寂しい、不安など孤独のない様に友達も、自分も旦那が今出張でいなく一人で寂しいという内容から始まり、そこから浮気が始まっていったと分りました。

 

子供が産まれたばかりにこんな仕打ちをもらい私は、4人で会うことしました。
もちろん何も言わずに、普通にランチを楽しむ雰囲気の中で私が今まで調べた結果を暴露しました。

 

旦那と友達は私に謝罪。

 

友達の旦那も妻を責めながら子供が産まれたばかりの私に気を使って謝罪をしていた。
旦那は離婚はしたくなく、もう二度としないと言っていました。私は子供のことを考え一度許すことにしました。

 

何故許せるかと、もう旦那のことは愛していませんが旦那のことをATMと思う様にすれば辛くはない。

 

逆に私のわがままを何でも許してくれるから。

 

旦那の家と同居の話も出ていたけれど、この件で白紙にも戻りました。
浮気調査をして結果悪いことだらけではなかったのでして良かったと思いました。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

キャバクラ嬢と旦那の浮気が許せない!!探偵で調査しました

hqdefault-300x225

私は40代の主婦です。

 

旦那とは10年の交際を経て結婚しました。

 

10年付き合って見抜けなかったのは、女好きな事でした。

 

旦那は、真面目で大人しい性格の主人なので、結婚してからの意外な素性にビックリしました。

 

ある時に気付いたのは、キャバクラです。

 

私はカードの明細を滅多に見ませんが、自分の支払いがいくらあるか?

気になり明細を見てみた結果…キャバクラであろう支払いが数件。
その他に○○観光と書かれた1万円弱の支払いが数件。

 

私はピンと来ました。

 

若かりし頃にラブホテルをカード払した時に観光会社の名前が記載されていたのを思い出しました。

 

真っ先に脳裏に「探偵」が浮かび直ぐにネットで検索を始めました。

それによって分かった事は、広告費をたくさんかけている探偵の会社は滅茶苦茶に高額であることです。

 

従って、大きな所は諦め小さな広告の会社へ問い合わせてみた結果、金額は半分で見積もりをしてくれました。

 

旦那を1日六時間、一週間の尾行調査をお願いして支払い総額35万円でした。
その他には一切費用はかからないという契約でした。 調査に取りかかる前に、資料を提出しお金を払いました。

 

本心としては大丈夫かな?という不安な気持ちもありましたが、信じてお願いしました。

その結果、やはり旦那は浮気をしていました。

 

やっぱり…という結果でしたので怒りよりも悲しい気持ちが込み上げました。

 

報告書に記載されていた内容は、キャバクラにラスト迄滞在し、その後ラーメン屋さんで時間を潰し、キャバクラの女の子と合流し直ぐにホテルへ向かったそうです。

 

ホテルにいる時間としては二時間足らずでした。

 

きっと、朝になる前に帰らないといけないと思う、旦那ならではの私への配慮だったのではないかと思います。

 

その後に追加でお願いした素行調査が、女性の身元出し調査。金額は20万円でしたが、女性の自宅から氏名.年齢.生活状況、実家の住所まで割り出して頂けました。

 

女性は三十代前半のバツイチで小さなお子さんのいる方でした。

 

今は浮気の気配がありません。

 

慣れすぎた家族の本来の有り難さ、改めて主人を大切にしないといけないという戒めになりました。

 

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

探偵会社さんには心から感謝しております。

旦那の浮気を探偵で調査した結果、家庭では私が主導権を握りました

c22b29b03141aeb1ccaf4fc13e8514b1_s-300x200

 

旦那の年齢は、29歳。浮気相手の年齢は32歳でした。

 

結婚してから毎晩仕事がおわるとすぐに帰宅をしていた旦那でしたが、急に仕事を理由に帰りが遅くなる日が続くようになりました。

 

1週間に1回ほどならまだしも帰りが遅くなるような仕事が1週間に3回ほどあるなんて頻度がおかしいとおもいました。

 

職場から自宅までは電車3駅の立地に住んでいるため、仕事で遅くなっても10分もあれば最寄り駅までいけるはずにも関わらず毎晩帰りが遅くなりました。

 

はじめに旦那のスマホをこっそりとチェックをして怪しいメールのやりとりやラインのやりとりがないか確認をしました。

 

すると怪しい連絡はなかったのですが、残業していると申告している日に限って普段帰宅する時間になると同じ女性の方に電話をかけている履歴が見つかりました。

 

文章は恐らく消していたのか、電話だけで連絡をとりあうようにルールを決めていたのかわかりませんが、無料相談で調べているうち1人の女性が浮気相手ではないかと浮上しました。

 

特定はできたものの証拠がないため、次の方法がわからず探偵に浮気の証拠を手に入れてもらうために依頼することにしました。

 

1週間の密偵をお願いし旦那の不審な行動を尾行してもらったり写真に収めてもらうように依頼しました。

 

依頼料金は、10万円でした。

 

浮気の素行調査の結果、やはり同じ女性と何度も密会している様子が写真に収められていました。

 

また、飲みにいったお店の場所もわかりました。

 

結果を受けて非常に裏切られたような気持ちでショックでしたが、すぐに苛立ちと復讐心が沸いてきました。

 

旦那に証拠をつきつけて猛省させました。

 

以来、弱音を握った私は好きなように家の中で実権を握れるようになり、家事などは率先して手伝うようになりました。

 

浮気調査をして確証がつかめたのは非常によかったです。

 

子供が小さいので別れる気持ちはもともとなかったので、今の肩身の狭くなった旦那を服従させる権利を得られたことが一番の収穫であり、無駄なお金の流れを早めに阻止できたのは大きな価値があったと思います。

 

調査を依頼してよかったです。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

探偵に無料相談、仲の良かった頃の夫婦に努力して戻りたい

私は現在27歳です。

 

旦那も同じ年で、浮気相手は24歳の女性で、旦那の会社の部下の女性でした。

 

浮気調査をしようと思った理由は、やたら旦那の出張が多くなり、今まで外食もほとんどしなかったのに、毎週1~2回は外食するようになったのです。

 

旦那の部屋のごみ箱に高級レストランで食事をしたレシートが捨てられているのを偶然見つけ、浮気を疑いだしました。

 

浮気調査方法は、自分で携帯を盗み見たり、旦那の行動をつけたりするのは難しそうだったので、探偵に浮気の素行調査をお願いしました。

 

探偵にかかった費用は1週間ほどの期間で100万円ほどかかりました。

 

探偵の方には、浮気の証拠を見つけてほしい、とお願いしたので、1週間後に探偵の方から連絡が来たときには、ドキドキしました。

 

浮気調査の結果、旦那と浮気相手が二人で食事をしているところと、ホテルに入る浮気現場を写真で見ることになりました。

 

浮気相手の女性が、旦那の部下であることもその時に知りました。

 

結果を受けて、まずは旦那と話さなければいけない、と思い、自宅で旦那と話し合うことになりました。

浮気証拠をすでに持っていたので、旦那は浮気をすんなり認めました。その夜に私は実家に帰りました。

 

何度か旦那とは会い、旦那から「夫婦関係を修復したい」と言われました。

 

私も離婚をしたくはなかったので、旦那と別居をしながらも、夫婦カウンセリングに通い始めました。

 

結局、半年間ほどカウンセリングを受けた後、旦那ともう一度一緒に暮らし始めることができました。

 

旦那も転職をしてくれ、浮気相手とは会わなくなりました。

 

浮気調査をしてみて、短期間に浮気証拠が手に入ることもあるので、浮気を疑っている人は利用すると良いと思います。

 

確実に証拠が掴めるので、自分で浮気の証拠を見つけるよりもずっと楽です。

 

そして、浮気証拠があると、旦那よりも上の立場に立って、夫婦関係について話し合えるので、自分の希望通り、実家に戻ったり、カウンセリングに通ったりできるので、良かったです。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

マザコン夫の浮気の結果。。。

4c7f977aa5386e88ba9c1df1774c20ec_s-300x200

 

旦那の浮気が気になるようになったのは、ある日香りが気になったからです。

 

キャバクラを利用することもありますし、甘い香水をプンプンとさせてくることもあります。

 

でも、その時は何だかすごく古臭い香りがしたんです。

 

結構稼いでいますし、通っているのも高級なお店ばかりだとわかっています。
やはり女の子の香水も甘く上品な香りが多いのですが、お線香のような本当に古い香りがしました。

 

その時はあまり気にしていなかったのですが、それ以降度々その香りがわかりました。

 

かすかに残る程度だったのですが、鼻が良いので結構気付いてしまっていました。
その後はとりあえずメモをすることにしました。

 

大体金曜日の夜に飲みに行く事が多かったのですが、最近では水曜の夜に飲みに行くことがすごく増えていました。

 

そして、水曜の夜に飲みに行って帰ってくるとあの古い香りがするのに気づき、すぐに探偵社に素行調査を依頼しました。

 

不倫相手はびっくりしましたが同じ会社で働く年上の社員でした。
いわゆるお局様という感じの女性です。

 

ホテルに一緒に入っていく写真などもしっかり集めて頂きました。

 

若いキャバクラ嬢とのちょっとしたお遊びくらいなら許すつもりだったのですが、母親くらいの年齢の女性と不倫しているというのがとてもショックで、再構築をする気持ちにはなれませんでしたね。

 

結果として離婚することを選びました。

 

義母はすでに亡くなっているのでまずは義父に証拠写真を見せて離婚の話し合いをすることを話したのですが、そこで不倫相手が亡くなった義母に似ていると指摘されたんです。

 

私は写真でしか見た事がありませんから気付かなかったのですが、よく見ると確かに結婚前に亡くなっている義母に似ていました。

 

義父から話を聞いたところ相当なマザコンで、休日も二人でデートだと言って出かけていたそうです。

 

そんな寂しさから不倫をしたのかなと思いますがマザコンだったのも気持ち悪いですし、
母親に似ている女性と不倫をするのがすごく気持ち悪くなって別れてしまいました。

 

慰謝料もたっぷりもらえましたし、まだ子どもが出来る前だったのである意味ラッキーだったと思っています。

マザコン夫は浮気率が高いです。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい