旦那の浮気疑惑、弁護士に相談しましたがいまいちすっきりしません。

fc79ba7eafd71fd81857e543fa444633_s-300x200

 

私は38歳で旦那と2人暮らし。

 

子どもはいません。

 

旦那は金融関係の会社に勤めているのですが、1年ほど前から土曜日出勤が増え、帰りが遅くなることも増えました。

 

あまり気にしていませんでしたが、ふとしたいたずら心から旦那のスマホを見てみようと手に取ってみたのです。

 

するとロックもかかっておらず、スムーズに見ることができてしまったのです。

 

今となっては、それが良かったのか悪かったのかわかりませんが、Rさんという女性とのメールのやりとりがたくさん見つかりました。
その女性は、41歳で旦那と同じ金融機関で他支店に勤務しているようです。

 

メールの内容では、会っていることは間違いないのですが具体的な表現がされていないので、最初は半信半疑でした。

 

恐らく、自分自身でもそうでなければいいのにと思う気持ちがあったのかもしれません。

 

一度スマホを見てしまうとそれからは確認せずにはいられなくなり、旦那がお風呂に入っている時などに内容を見てその内容の写メを撮り続けました。

 

それからは、財布の中身まで見てしまうようになり、また見つけてしまいました。

 

なんと、女性用の下着を購入した領収書です。

 

パンティー、ブラジャーなど2万5千円程です。

 

それを見た瞬間は呆れてしまいました。

 

その後のメールにも、下着気に入ってくれるとうれしいですと書いていました。

 

もう愕然として開いた口がふさがらないと言うのはこういうことです。

 

1人悶々としていましたが、意を決して弁護士事務所の無料相談に行ってみましたが、浮気を立証するのは結構難しく仮に立証できたとしても慰謝料はそんなに望めないと言われました。

 

実際、探偵を雇って調査をするかどうかはまだわかりませんが、弁護士事務所で教えていただいた財産分与のリサーチなどをしながら経過をみている状態です。

⇒旦那の浮気調査|失敗しない探偵の選び方はどうすればいいの?

旦那が私の親しい友人と不倫、許せない浮気で地獄を見ました。

a20edad0f55755f0cfa8619763a82139_s-300x200

 

私は当時34歳、夫は38歳でした。

 

そして旦那の浮気相手は33歳。

 

家族ぐるみでお付き合いしていた私の親しい友人でした。

 

最初に旦那の行動がおかしいと思ったのは休日に必ず一人で出かける様になった事。

 

それまでは夫婦で買い物に行っていたのに一人で出かけいろいろ買い物した物を持って帰ってくるようになりました。

 

次第に夜も飲み会と言っては出かけるようになり、だんだんと帰りが遅くなっていました。

 

さすがにこれはヤバいのではないかなと思い始めた時、ある休日、雨の中出かけると言う旦那に「今日は一緒に買い物行きたいのだけど」と伝えましたが寂しく笑いながら大事な用事があるからと答え出かけました。

 

私はとっさに後を付けてみようと思ったのです。

 

幸い雨が降っていたので傘で顔を隠し旦那の後を付けました。

 

旦那は私に付けられてるとも知らず歩いて行きます。10程歩き続け旦那は住宅街に入って行きました。

 

もしかしたらこの住宅街のどこかに住む人妻と浮気?と心臓がドキドキしはじめた時に1台の車が旦那の横に泊まり夫は車に乗り込みました。

 

車のナンバーを見るのを忘れるくらい動転した私はその後どうやって家に帰ったか覚えていません。

 

旦那が浮気をしてるかもって疑惑が浮気をしてるという確信に代わりました。

 

その時唯一電話したのが私が一番信頼していた友人。

 

彼女は旦那とも仲良しなので、浮気なんかしてないよって言ってました。

 

何か証拠はあるの?と言われたので旦那の後を付けた事。

 

女性が運転する白い車でどこかに行ってしまった事を話しました。彼女はそうなんだと返事をし又連絡するからと電話を切りました。

 

その時彼女の横には旦那が居たのです。旦那の浮気相手は私が信頼していた友達だったのです。彼女にも家庭がありました。W不倫でした。

 

そこからは地獄の日々でした。

 

結局離婚しましたが、あの時後を付けなければ二人の不倫に気づかず私は騙されていたのだと思うと後を付けて良かったと思っています。

 

後悔はしていません。今では早く気がついてよかったと思います。

もし浮気の証拠が見つからなければ、探偵にでも頼んで素行調査をし真実を早く知るべきです。

 

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

SNSで旦那の浮気相手を特定しました

49dd9de475cf780072bea4380400be6d_s-300x225

 

私は主婦で21歳。旦那は5つ上の会社員26歳。

 

私が旦那の浮気を疑い始めたきっかけは、違和感のある旦那の行動でした。

 

普段は会社まで電車で通勤していたのに車で行くことが増え、飲み会ではなく、ただ誰かと晩御飯を済ませてくることも増えました。

 

自宅では、私との会話も減り、誰かとやたらラインをしていたり、ライン中に私が近づくと、スマホを伏せたりと、明らかに違和感を感じ、こういった行動が1週間以上続きました。

 

私はその一週間の間に浮気であることを確信し、旦那のスマホのロック解除を見て、記憶しました。

 

スマホを見るタイミングを見計らって、旦那が寝ている間にラインを確認しました。

 

すると女性とのやり取りがやはりあり、私はすぐに内容と見ました。

 

会話の中には「好き」と送っていたり、2人で食事に行ったようなやり取りが残っていました。

 

相手のことをフェイスブックで調べてみると旦那の会社の人と繋がっており、会社関係で知り合った人であることがわかりました。

 

年齢は旦那の1つ下で25歳でした。そこまで旦那が寝ているうちに調べ上げ、私は旦那を起こしました。

 

まず、「これは何?」とラインのやり取りを旦那のスマホに表示し本人に見せました。

すると旦那は「これはちょっとお酒飲みすぎてついノリで送ってしまった」と言い訳を・・・私はそのあといろいろと追及し、旦那はその相手のことを私の次に好きな人と言いました。

 

でも一番大事で好きなのは私だと言い誤ってきましたが、私は旦那を信じていた分ショックが大きく、つい感情的になってしまい「死ね」と言ったり「実家に帰る」と言って荷造りをしました。

 

旦那は後悔し涙を流し始めました。

 

私はその日、実家に帰ることはしませんでしたが許すこともしませんでした。

 

次の日、旦那が仕事に行っている間に、やっぱり実家に帰ろうと思い連絡すると旦那は会社を抜け出し帰ってきました。

 

また、泣きながら誤り、浮気を二度としないこと、仕事以外で相手とやり取りをしないこと、食事は絶対にいかないことを約束すると言いました。

 

私は旦那のスマホを取り上げ、その相手の連絡先を削除しました。

 

旦那もだいぶ反省している様子だったので特別に許すことにし仲直りしました。

 

すると旦那は私を抱きしめ、「ごめんね。これからはもっと大事にする」と言い、その事件以来浮気はなく大事にしてくれています。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

旦那が浮気、会社の同僚既婚者とW不倫

pak77_koukasitadon201403011-300x177

 

旦那52歳、私42歳。結婚20年になります。
もう12年も前になりますが、旦那には不倫相手がいました。
相手は旦那の同僚で当事43歳の既婚者。不倫を疑ったきっかけは、ある平日の昼間、出勤しているハズの旦那の車を、会社とは全く別の方向へ走り去るのを見かけたところからです。

 

問いただしましたが、自分ではないとい言い張るので、とりあえず信用しました。
その時は! この日を境に、私は旦那の行動や言動を注意深くチェックしてみることにしました。
よく観察すると、静かに浮かれている様子が見てとれました。

 

私に対しては些細なことでキレるようになり、「いつでも別れていいんだからな」が口癖になりました。
そのくせ、日頃はプレゼントなんて贈ってくれる人ではないのにも関わらず、突然バッグをプレゼントしてくれました。(安っぽく、適当に選んだ様子が伺えるセンスのかけらもないものでした。)
その時ピンときました。
後ろめたいことをしているから、プレゼントで誤魔化しているのだと。

浮気を確信しました。

 

ある晩旦那が寝静まった頃を見計らい、携帯電話をチェックしたところ、案の定浮気相手とのメールと、浮気相手の写メを発見。

 

旦那を優しく起こしそれを突きつけたところ、素直に浮気を薄情しました。

 

何度肉体関係があったかとやんわり尋ねたら、ヘラヘラ笑いながら「6回かなー?」その瞬間近くにあった目覚まし時計で私の逆襲が始まりました。

 

殺意で溢れた私に恐れをなし、夜中実家に逃げ帰った旦那の姿が滑稽でした。

 

数日後、二度としないと土下座をしながら謝罪してきましたが、到底許せるものではなかったので、目の前で浮気相手に電話をかけさせ、関係を終わらせると言わせました。

 

浮気相手には罵倒と脅しをかけたところ、怯んでいたためそれ以上は深く追求するのを止めました。

 

それ以来、旦那は私の尻に敷かれて言いなりです。私の復讐はそれで終わりではありません。

 

あと数年で一人息子が独立します。その時に私は旦那を捨てます。

 

その為にこの12年間耐えてきました。一度の浮気だからと言って許しはしません。

 

何も知らない旦那の顔が青ざめるのを見る日が楽しみです。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

インドアな旦那が浮気、自分で証拠を突き止めましたが

a0001_016471-300x199

 

旦那が浮気をしているのではないかと疑い始めたのは旦那の休日の過ごし方の変化からでした。

 

旦那は元々インドア派で、よく家でゲームや読書をして休日を過ごしていました。
しかしある時期からどちらか1日は家を出るようになり、夜まで帰ってきませんでした。

 

旦那は最近同僚と遊んでいると言いましたが絶対に隠し事をしている雰囲気でした。

私はまず友人に相談をしました。その友人は尾行をしようと言い出しました。

 

最初は拒否をしたのですが旦那の行動がとても気になったのでその友人とともに尾行をすることにしました。
結果やはり旦那は女性と会っており、その女性の車でデートをしたり、車中でキスをしたりしてました。

 

悲しいという感情よりも怒りで頭がいっぱいになりました。

 

友人と協力して写真を撮り、後日休日に旦那が出て行くところを止めて、写真を突き出しました。

 

旦那の顔がみるみる青ざめていき、とっさに土下座をしだしたのはかなり滑稽で笑えました。

 

突き詰めるとその女性はゲーム内で知り合ったようで最初はオフ会で知り合い、ゲームの話をするたびに好意を持ってしまったようです。

 

私はその女性とも会いましたがかなり若く、旦那とはただの遊びだったそうです。

 

彼女も本気ならかなり困った状況になりそうだなと思ったのですがあっさりと彼女の方が身を引いたのでことは大きくならずに済みました。

 

私は離婚届も突き出したりとかなり旦那に脅しをかけました。

 

旦那は号泣しながら別れたくないということを何度も口にしました。

 

ゲームも一週間やらずにずっと反省をしていました。

 

さすがに可哀想に思えた私は旦那を許して、浮気の発端となったゲームもやっていいと承諾をしました。

 

以後、旦那は出かける時も必ず行き先を伝え、その様子の写真も送ってくるようになりました。

 

頼んでもいないのにです。それだけ浮気について反省をしているのでしょうか。

 

今回の浮気発覚で旦那は浮気をやめたように思えますが、事実の全貌がはっきりしていないし、まだ続いているかもという不安もあります。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

旦那を泳がして旦那の浮気現場に乗り込みました

3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s-300x200

 

私には結婚して1年になる5歳年上の旦那がいます。

 

浮気を疑いだしたきっかけは携帯電話をどこに行くにも持っていくようになったところでした。

 

それまではテーブルの上に置きっぱなしで外出時に持っていくのを忘れてしまうなど人よりも携帯電話に執着がなかった夫が突然、トイレに行くにもお風呂に入る時にも常に携帯電話を持ち歩くようになりました。

 

この変化は明らかにおかしいとすぐに気づいた私はその場では問い詰めずに証拠をつかんでから話し合おうと決意しました。
実際に証拠集めとして行ったことは まず、携帯電話の内容を見ることからでした。

 

とはいっても隠れて携帯を見ることは私の道理に合わなかったので、のぞき見という形で行いました。

 

掃除をしているふりをして夫の後ろに回り携帯画面をのぞき込む、電車内で自分もゲームに集中しているふりをしてとなりの夫の画面をのぞき込むといった感じです。

 

まさかのぞき見をされているとは思わない夫は案の定、画面を隠すことはしないので 内容は丸見え。

 

結果、私の知らない女性とご飯に行く約束をしていることを突き詰めました。

 

食事の約束はしていたものの、旦那はあまりレストランに詳しくないのできっと調べてから予約すると予測した私は 夫婦共有のパソコンの検索履歴を探しました。

 

すると案の定、大手グルメサイトの履歴あり。

 

その中でも特に内容をくまなく見ている店舗を突き止めました、もともと外食が少ない仕事をしていた夫なので、浮気決行の日にはなにかしらの理由をつけて私に外食の旨を伝えてくるだろうと考えた私は それから夫の様子をうかがっていました。

 

それから数日後明日は外食をして遅くなるということを伝えてきました。

 

その日、旦那を送り出した私は事前に目をつけていた店舗に予約確認の連絡をし、時間を突き詰め いざ、その時間に私はその店へ乗り込みました。

 

当然、私が来ることを知らない旦那は女の人と楽しく食事中。

 

私は迷うことなく乱入。その場で浮気現場を突き止めました。

 

ひたすら平謝りする旦那と浮気相手に私は冷静に今後の関係を続けるのかどうかを確認、 二度と会わないという約束をさせ、私は旦那を許しました。

 

それから半年、現在も旦那は怪しいそぶりもなく毎日まっすぐ家に帰ってきます。

 

旦那曰く、淡々と証拠を集め突き詰める日を狙っていた私が本当に怖かったようです。

 

⇒旦那の浮気調査|失敗しない探偵の選び方はどうすればいいの?

会社の部下との浮気がわかり旦那と別居、すごくつらかった

pak99_tousatugimikabedon20140301_tp_v-300x200
 

最初は、夫が休日出勤をするようになったことがきっかけでした。

 

何回か続いた時に不安になって、会社まで見に行きました。
車もなければ、会社の電気もついていないことから、愕然として浮気を疑いました。

その後は、携帯をチェックするようになってしまいました。
同時に、夜会社まで行ってまだ会社にいるのか、もう帰社しているのかを調べるようになりました。

 

結局、携帯をチェックしていたことが決め手となり、社内不倫していることが分かりました。
会社の部下でした。会社の部下と二人がいるところを見たこともあります。

もう正直どうしていいかわかりませんでした。

 

興信所に頼もうかとも思いましたが、自分が離婚したいのかただ別れて欲しいのかが分からず、随分悩み、軽いうつ状態のようになりました。
二人の関係は、私が二人の関係を知ったことで多少相手が怯み、時間はかかったのですが終わりになっていったようですが、同じ社内ですし、会社に送り出すことさえ、毎日とても憂鬱でした。夫が関係が切れたとは言っても信じられず、そのことが原因で言い争いになったりしました。

 

夫と不倫相手の関係が終わったところで、夫と私の関係が冷え切ったことは変わらないんですよね。
前のように戻ることはないのだと思うと、本当につらく悲しい日々でした。

 

結局、夫も前の関係に戻るように努力してくれましたが、私の心がもうボロボロで、一緒にいたいけれど、一緒にいることは耐えられず、別居することになりました。

 

でも別居したら、話し合うこともなくなって、なんだか一人の方が良いような気がしてしまって、そのままの状態が続いています。

 

不倫相手とよりが戻っているのかとも思いますが、もうどうでも良いという気持ちになってしまいました。

 

よく、好きの反対は嫌いではなく無関心と言いますが、本当に夫に対する執着がなくなってしまったんだと思います。

 

逆に、そんな風になったら夫の方が執着し始めて、元に戻りたいようなそぶりをすることもありますが・・。

 

でもここまで達観するまでに浮気の事実がわかってから、数年経ちました。

 

この数年はつらい状況でしたね。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

旦那の浮気には早期発見が大事かも

724bd01dee7d09ba4ed0786aaf60b943_s-300x200

 

昔から彼女のいる人を好きになるクセがありました。浮気相手だった時もあります。

 

そんな私に幸せになるチャンスをくれたのが今の夫でした。

 

私への想いを伝え、て生涯大事にすると言ってくれた言葉を忘れられません。
おそらく2回、旦那の浮気はそれ以降無いはずです。

 

怪しいあと思った瞬間は、私が出産後すぐ、子供が2~3時間ごとに起きるおかげで旦那のことにかまえなくなっていた時でした。

 

「ゆっくりしてていいよ」という夫の言葉に甘え、時間を見てに眠っていました。

相手はきっと、会社関係だと思います。

 

私に配慮する形で夕食をいらないと言ってきた日に会っていたようです。

 

旦那が入浴中、LINEが入りました。○○さん(夫)の見たいって言ってた映画週末にどうですか?

 

浮気相手をしたことのあった私はすぐに対処しました。LINEの既読を付けてから消したのです。金曜日の夜でした。

 

土日が休みの旦那から2日間連絡がなければ、少なからず波紋ができると読んだのです。

土日も私はいつもの通り、子供の寝起きに合わせて眠ったり家事をして旦那を観察しました。

何度も携帯を気にし、トイレへ持ち込み、脱衣所にまで。何か異変があったか、連絡がこないので焦っているのか?

土日が終わり、通常通り出勤していきました。私は何も言いませんでした。

 

でも、その日からしっかり家事を復活させたのです。子供のために旦那をないがしろにした自分にも反省点がある、と。

 

カッターシャツとハンカチすべてにアイロンをかけ、スーツもクリーニングに出し、朝食、お弁当、夕食も完璧に。

 

資格の取得を目指している旦那に手作りのお守りをつくり、お手紙も書きました。LINEを私が見たことは気付いているのかそうでないのか。

 

しかし、それ以降はその女性とは連絡をとっていないようです。

証拠を掴んで暴いて、別れるのは避けたかったのです。

 

浮気相手というのは、自分が2番だと自覚しているのにどうしても相手に執着してしまい、時に暴動を起こしたり、男を困らせたくなるものです。

 

いつでも抑圧されて、一番の女を恨めしく思ってしまう状況に、辛いと思っていても関係は崩せない。

 

浮気相手の考えが分かるからこそ、さりげないことで縁を切らせる方法を考えたのでした。

 

早期発見早期対処が大事。旦那をひとりぼっちだと思わせないことをこれからも意識しました。

 

結局今考えると、私にもダメなところはありました。
旦那が浮気しているかもしれないときは早期発見で良好な関係に修復していくべきですね。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

香水に振り回されましたが、旦那は結局浮気じゃなかった

89112ab72b23b8792e786668a470ecc2_s-300x183

 

出張が多くなりはじめ、旦那が浮気ではという考えが止まらなくなりました。

 

大学を卒業してから同じ職場、同じセクションにいるはずがこの1年、数カ月に一度出張があり、取引先の総会に行くと言います。

 

総会に出るほど偉くなったなら給料に反映するはずではないのかと専業主婦の私には理解しがたい事でした。

 

準備は彼は一人で用意し、手間がかからない旦那だとも言えますが、絶対なにかあるからだと思っていました。
洗濯物はかごに入れているので、どこかで洗濯している様子はなくこっそり鞄を見るまでは気のせいかなとも思っていました。

 

でも鞄に香水のアトマイザーがあり一気に疑惑が高まり、反応を見るために抜いておきました。
バレたと観念するか注意していましたが全く動揺せず、いちかばちか翌朝自分でその香水をつけてみました。
彼はにおいに気づき、いい香り~とキスをして出かけていきました。

 

結局彼が動揺することもないままベッド脇にアトマイザーを置いて夜にでも聞こう思っていると、全く気付かず、その夜私を誘ってきました。

 

夫婦生活はしばらくなかったので困惑しながらも久しぶりのセックスはよく、彼も満足していました。

 

香水の件は聞けず私のコスメポーチにしまいました。

 

数日後に帰宅した彼は香水のことを聞き出しやっぱり!と怒りが蒸し返し突き付けると、これか・・と気が抜けたようにないました。
どこの女のものかと問い詰めたのに、同僚の男性の名前を言い、明らかに男性の香りではないのに嘘をつく彼にぶちぎれすると、実は同僚に最近私とうまくいってないことを相談したことがあり、それ自体忘れていたそうです。

 

それを同僚がいいものがあるから今度渡すと言ったきり何も渡されることのないまま日が過ぎ、同僚は渡したつもりで昨日彼に香水使ったか?と聞いてきたそうです。

 

その香水は男性をその気にさせる香り成分の含まれたもので、彼があの日キスしたり誘ってきたのは私がつけたり部屋に置いたりしたせいで、それを聞いて鞄を探してもなく、私が知ってて使ったのかわからず帰ってきたそうです。

 

私は他の女との浮気旅行で彼女が忍ばせたと思っていたと話し、出張は本当で、女性の影は全くなく、その同僚と出張に行っているから電話して確認してもいいと言われました。

 

一気に力が抜け、そんな香水に翻弄されたことにも何とも言えない気持になりました。

 

でもそれ以降、その香水はそれなりに意識して使い、役立っています。

でもそれがホントに浮気だったらと思うとコワイです。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい

旦那がキャバクラ嬢との浮気の疑い

pak57_sofanouedetewonigiria-300x188

 

浮気を疑ったのは産後でした。

 

出産後私は旦那とのセックスをする気になれず、しばらく断っていました。

 

彼は初めのうちは残念がって、でもしょうがないなという感じでしたが、そのうち残念がることがなくなり、形だけ求めてきて、断るとすぐに退散、そして最近では求めてくることすらなくなりました。

 

私が確かに悪かったとは思いますが、求めてこなくなっても彼はいつもご機嫌で、時々夜遅くに帰宅することがある時期と重なり、それに気づいたときにハッとしました。

 

彼は仕事が忙しくなったことを盛んに言い出し、終電で帰ってくることもありました。

 

仕事なら仕方がないと思いながらも、たまにお酒臭かったり、吸わないはずのたばこのにおいもし、どこかで遊んでいるのではという思いが消せなくなりました。

 

お風呂に入っている間に携帯をチェックすると、証拠どころかメールはすべて消えており、財布からすごくかわいい付箋のメモが出てきました。

 

女文字で「おつかれさまです、あとで」とありました。
多分職場の女性だと思い、風呂場で裸の主人を問い詰めると、職場の女性ではなく、
キャバクラの女性だとのことでした。

 

付き合いでいったキャバクラの子が酒の席で渡してきて、指名ですぐに席につけないからと言って渡してきたそうです。
指名?とキレると指名は上司がしており、自分はあくまで同伴者で、支払いもすべて上司がしているとのこと。

 

その子も自分だけに渡しているのではなく、だれにでもそんな感じの接客をしているんだと弁解していました。
携帯のメールが消えていることについても、ノリで交換したら誘いのメールがすごくて、
もし私に見つかったらただ事ではないと思い消したそうです。

 

私はくだらないことに鼻の下を伸ばしている旦那に呆れてしまい、他に女がいるから私のことなんて相手にしなくてもご機嫌でいれたんだねと言うと、かわいい子どもと奥さんがいる家でご機嫌でいて何が悪いと逆に怒られました。

 

確かに、とそこは反省し、じゃあ最近何もしてこないのはなぜかと聞くと、職場の先輩から産後の嫁を大事にしないとだめだと言われて実行しているだけだと言われました。

 

キャバクラは許せませんが、経緯もわかり、今回はもう許すことにしました。

脱衣所で長時間裸だった彼は風邪をひきました。
上司の誘いを断れずキャバクラに行く男性は意外と多いのかもしれません。

 

浮気を調べるならその前にお店関係をチェックするほうが早いかも知れません。

⇒旦那の浮気は許せない|兆候チェック、証拠を集めて復讐したい